HELLO,CRAZY!

夢の中 月道の砂漠から見てる瑠璃色は

KAT-TUN LIVE Fantasia 感想

先日、KAT-TUN LIVE Fantasiaに参戦してきました〜〜!!! ほんっっとうに楽しかった!! 今回は横アリのみ、6公演中の5公演入ったんですけど、(5月4日以外) 6公演ちゃんと入ればよかったと今更後悔してます なぜなら!!!! 花の舞う街 (上田君の…

僕らは諦めない 羽ばたくその日を

*1 明けましておめでとうございます!!!!! 紅白から一夜が明けました。 すごかったね、かっこよかったね。 15周年にして初出場。くるべくして来た時だと思います。 とか言ってみたかったけど発表された時、ハイフンみーんな ふぁ!!!?????? っ…

BIRDLAND感想

どうも。、えるです。 先日BIRDLAND観劇してきました。 1週間空けて2回見たんですけど… もうね、情緒不安定。 1回目は結構遠くて全体をみれる 2回目はとても近くて演者さんの表情や細やかな演技をみれる席だったんですけど。 2回見て正解でした。 当初は1回…

9月生まれのあなたへ

どうも。えるです。 9月ですねぇ、私はまだ夏休みの宿題が終わっていません。夏休みは終わったのに。 そして今日は、 中丸雄一、KAT-TUNのN!!!!又の名をおじいちゃん! の………… HAPPY BIRTHDAY!!!!!おめでと〜〜〜!!! ひゃっはーー!!!めでたい…

HAPPY JINDEPENDENCE DAY!!!!!!

どうも。えるです。 早いものでもう7月ですね…あっつい……… 7月といえば… 赤西くんのバースデー!!!! はぴおめ!!!! 赤西くんてほんっっとにかっこいい。 なんていうか顔はもちろんのこと、スタイル、佇まい、周りをとりまく空気ですらかっこいい。 私…

なかまるくんがとにかくかっこいいねって話

どうも。えるです。 唐突の、中丸雄一さんで妄想したい発作が出たので自己満程度に書いていこうと思います。 まじでありえないけど万が一、中丸くんにこのブログを見られたら恥ずかしさで軽く死ねる。 ジャにのチャンネルで中丸さんがスマホにアプリでTwitte…

あの人が、今日、涙を流した意味

この気持ちは今日残しておかないとダメだと思い、キーボードをカタカタ打ってます。 15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUNを見ました。 今回は配信ということで、会場にはメンバー3人とスタッフさんしかいない状態での開催。 あのね、 すごく良かった。 情緒が行…

15年、ありがとう。おめでとう。

KAT-TUNが今日で15周年を迎えます。 15年って言葉にするとそんなに…って思うかもしれないけど、人の人生に例えると中学卒業で高校入学ですよ!?!? うん、ながい。 しかもメンバーがKAT-TUNとして過ごした時間はデビュー前もいれると丸20年。 人生100年…

35歳なんて世界のバグだから

どうも。 ついにこの日がやってきましたね…!!!! 我らがスーパーアイドルミラクルベースボールトンチキマメチクボーイ!!! 亀梨和也のバースデー!!!ふぉーーーーー!! 今日をもって亀梨和也(34)から亀梨和也(35)になるんですよ!?!?! …

私がKAT-TUNという底無し沼に落ちた日は 1

e-r-u.hatenablog.com 続き。 4.あのMステ 私だけでなく、hyphenさんだったら忘れもしないあの日。 2016年3月25日。 あの日は、KAT-TUNにとって充電期間前最後のMステ。 そしてKAT-TUN4人でのラストパフォーマンスの日でした。 私は当時KAT-TUNのこ…

私がKAT-TUNという底無し沼に落ちた日は 0

タイトルの通り、私がKAT-TUN.亀梨君に沼った経緯を自分が忘れない程度に綴っていこうと思います! 亀梨君 UNLOCK KAT-TUN あのMステ 充電期間 1.亀梨君 5年前、私は初めて「亀梨君」を認識しました。 当時はジャニーズと言ったら、嵐とHey!Say!JUMP、TOKIO…