HELLO,CRAZY!

夢の中 月道の砂漠から見てる瑠璃色は

15年、ありがとう。おめでとう。

KAT-TUNが今日で15周年を迎えます。

 

 

 

 

 

15年って言葉にするとそんなに…って思うかもしれないけど、人の人生に例えると中学卒業で高校入学ですよ!?!?

 

 

 

うん、ながい。

 

 

 

しかもメンバーがKAT-TUNとして過ごした時間はデビュー前もいれると丸20年。

 

人生100年時代。そのうちの5分の1をKAT-TUNとして生きてきた3人。

(「生きてきた」ってちょっとおかしいかな?)

 

 青春をKAT-TUNに捧げてきた3人。

 

この間、たくさんの想いがあったと思う。こんな私が想像する何百倍も。

 

 

 

 

 

 

この15年、20年。船が何度も座礁しそうになったり、転覆しそうになったり…

 

傷だらけの船を休ませたことだってあった。

 

 

 

だからこそ、この15周年にかける想いはみんなとっっっっっっっっっても強い。

 

 

 

私3年前に初めてKAT-TUNのLIVEに行ったんですよ、IGNITEなんですけど。

 

銀テープがひらひらと舞って、上を見上げるハイフンの元に降り注ぎ、その景色をみつめている3人

 

 

 

 

世界で一番愛おしい時間だった。

 

 

 

 

 

その前からKAT-TUNのことは好きだったけど、なんていうか目を離したくないっていうか

 

 

 

KAT-TUNって俺たちについてこいよスタイルだから、目を離したらどんどん置いてかれちゃう。

 

だからこそ

 

 

ずっとずっと彼らの物語を、航海を見ていたい。

 

 

 

 

 

そんな気持ちになりました。

 

 

 

このブログを書きながら、KAT-TUNの曲を聴いてるんだけど

 

ハルカナ約束、プレワン、プロミスソング、ピスフル、リアフェ原曲、RUCH OF LIGHT、遥か東の空へ、ユメユメ、4U、わいぞん、シクセン、などなど…

 

完全に泣かせにきてるだろwwww

 

 

はー、やだやだ。泣くのは夜のオンラインライブまでとっておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、袂を分つことになったメンバーにもこの15周年を祝って欲しいなぁ

 

 

 

 

「10年後、6人で笑って話せると思います」

 

 

5年前の中丸くんのこの言葉。

 

 

今年はまだだめかな?赤西くん海外だし笑

 

 

でも20周年になったら、どこかで6人で会ってお祝いしてね。 

 

中丸くんの想いが叶いますように。

 

 

 

 

f:id:e-r-u:20210321165301j:plain

 

 

 

 

 

2021年3月22日

 

 

 

今日はKAT-TUNの節目らしく、くもりです。

 

15年前の今日もくもりだったらしいよ。

 

 

せめてKAT-TUNとハイフン、そしてこれからも突き進む船に暖かな日差しと祝福の雨が降り注ぎますように。

 

 

 

15年、ありがとう。おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 

f:id:e-r-u:20210322140719p:plain

f:id:e-r-u:20210322140902p:plain

 

 

 

 

ほんとに、ばかだよ。みーんなばか。でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き