HELLO,CRAZY!

夢の中 月道の砂漠から見てる瑠璃色は

HAPPY JINDEPENDENCE DAY!!!!!!

どうも。えるです。

 

 

早いものでもう7月ですね…あっつい………

 

7月といえば…

 

赤西くんのバースデー!!!!

 

はぴおめ!!!!

 

 

赤西くんてほんっっとにかっこいい。

なんていうか顔はもちろんのこと、スタイル、佇まい、周りをとりまく空気ですらかっこいい。

 

私のKAT-TUNライブ全滅でズタボロなメンタルを癒してくれたのは赤西くんでしたね。

いまだに無料でYouTubeでライブ映像が見られるのはありがたい。太っ腹すぎよ…

https://youtu.be/t9IybeR-0mg

 

私のお気に入りはMeです。見たことない方はぜひ!!!!

 

 

 

ちょっとアレな話をすると、裏かつんの中で曲を聞いたりPVを見れるのは唯一赤西くんだけです。

 

通学中、自転車で赤西くんの曲を聴くとヒョエエエエ〜〜〜〜〜〜!!!!ってブチあがっちゃう。ライブ行きてぇ。

 

それなのに赤西くんの歌声はいつも優しいんだよ、ずるいよね。

 

 

エターナル構文を知ってたり、ムラサキ記念日にムラサキ歌っちゃう赤西くんが大好きです。

 

亮ちゃんから「かめなしくん」 という単語を聞いただけで笑ってしまう赤西くんも。

KAT-TUNデビュー日に花粉症ツライとツイートし、オタクを混乱させた赤西くんも。

日本語が弱い赤西くんも。鎖骨が弱い赤西くんも。

 

あんなにイケメンな人の弱点が鎖骨ってほんとにかわいいよね!!!!

オシャレイズムで上田さんにイジられ倒されてたの、本当に神回さんきゅー日テレ!!!!

 

 

 

赤西くんと初めて出会ったのは10ksに収録されてたリアフェPVでした。

 

その時はまじでKAT-TUNは元々四人だと思ってたから、そりゃあびっくらこいたよね

 

 

ていうか、亀梨くんが二人いると思った。男っぽい亀梨くんと、女性みがある亀梨くん。

 

我ながらやばい。どんな認識よ?

 

 

 

しかも六人が五人になったと思ったら六人に戻るし、しばらく見すすめたらまた五人になるし。

 

 

脳内パニックだったけど、甘くてちょっとビターなあの歌声だけはずっと心のどこかにあったんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、赤西くんが大好きです。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

私の好きになったKAT-TUNに赤西くんはいなかった。

 

 

今までずっと後悔してた。なんでもっと早く生まれてなかったんだろう、なんでもっと早くKAT-TUNを好きにならなかったんだろう、と。

 

でも、以前どなたかのツイートの

 

 

 

”そのタイミングで出会ったからこそ好きになれたんだよ。なるべくしてなったんだよ。”

 

 

 

 

というお言葉を見て、すごく腑に落ちました。

 

 

確かに、詳しいことは知らないけど赤西くんの留学、脱退という経験をされたハイフンお姉さんの中で赤西くんのことがきらいになって降りてしまったという人は少なくないんじゃないかな〜と思って。

 

私だってもし、リアルタイムでそれを体験してたら今とは違う感情を赤西くんに抱いていたかもしれない。

 

 

そりゃあさ、過去に戻っても絶対赤西くんのこと嫌いになんてなりません!!って胸張って言いたいよ。

でも絶対なんてないじゃん。

そんなのはいふんが一番よくわかってるじゃん。

 

 

とても寂しくてもったいないことだけどね。

あんなかっこいい人の才能に気づけない、触れられないなんて。

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

赤西くんがいないKAT-TUNを好きになったからこそ、赤西くんを大好きになれた。

 

 

 

 

と考えると、やっぱりこのタイミングで好きになってよかったのかなぁと思います。

 

 

 

 (もちろんろくーんも大好きですよ)

 

 

 

 

はっぴーな日なのにジメジメしすぎた。コケ生える。

 

 

 

 

まあね!!もう赤西くんも37歳なので、健康には気をつけて、ロスでご家族と楽しくやってほしい!!!パパラッチには気をつけて!!コロナが終わったら日本でおもいっきしライブして、素晴らしい才能にふれさせてね。

 

その時は這ってでも行きます。

 

とにかく、

 

 

 

HAPPY BIRTH DAY!!!  AND  HAPPY JINDEPENDENCE DAY!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってるうちにライブ開催発表来ちゃったよ😭

 

絶対行きたいからバイト頑張ってとりあえずファンクラ入ります…

同行させてくださる方いればありがたい…DM来てくださると嬉しいです……

f:id:e-r-u:20210704115800j:plain

 

 

 

上目遣い&お願いポーズしてる赤西くんを添えて、

 

 

 

何卒!!!!!!!!