HELLO,CRAZY!

夢の中 月道の砂漠から見てる瑠璃色は

なかまるくんがとにかくかっこいいねって話

どうも。えるです。

 

唐突の、中丸雄一さんで妄想したい発作が出たので自己満程度に書いていこうと思います。

 

まじでありえないけど万が一、中丸くんにこのブログを見られたら恥ずかしさで軽く死ねる。

 

ジャにのチャンネルで中丸さんがスマホにアプリでTwitterを入れているという確証が得られてしまった今、私たちの敵は中丸雄一です。

 

中丸くん見てる!?!?早くブロックして!!こんなキモオタのブログなんて見るな!!!

 

ていうか、そもそもなんで中丸雄一さんはリアコみが強いんでしょうかね……

あんなかっこいい人が現実世界にいたらたまったもんじゃない。*1

 

 

 

ではさっそく。

 

1、結婚式場で婚約者を殺された日の1年後のなかまるくん

f:id:e-r-u:20210523120529j:plain

 

はいみんな好きなやつ〜〜〜!!

なかまるくん✖️黒は最高が確証されてます。

 

これはドラマで見たいやつですね。

 

主人公はなかまるくんではなく、なかまるくんの婚約者を殺したストーカーです。

 

ストーカーはなかまるくんの親友で、なかまるくんの婚約者に小さい頃から想いを寄せており、以前告白したがあえなく玉砕。

その後、なかまるくんと自分の好きな人が結婚すると知り、恋心がなかまるくんへの恨みへと変わり、いっそのことなかまるくん自身ではなく、なかまるくんの婚約者を大切な日に殺してしまおうと二人の結婚式に参列して………

 

というなかなかにドロドロしたベタすぎるストーリーですね。

 

写真は、1年後に結婚式場に訪れ、大切な彼女と親友だと思っていた彼のことを想い、思わずへたり込んでしまうなかまるくんです。

 

自分で書いてて思ったけど、めっちゃ見たいなこれ。

 

主題歌はKAT-TUNで「LOCK ON」です。わおぴったり…

主人公がなかまるくんじゃないのがちょっとアレですが、毎回放送後にはKAT-TUNのファンクラブ会員数が急増してます。

 

まあスペシャルでなかまるくんのスピンオフ作ってもいいかも(適当)

 

2、夏祭りに一緒に来てくれたちょっとチャラい大学生なお兄ちゃんのなかまるくん

f:id:e-r-u:20210523123231j:plain

f:id:e-r-u:20210523123302j:plain

 

(私)は上京したての大学一年生で、初めて東京の夏祭りに行きたいと思ったけど友達もいないので仕方なく東京に先に上京したお兄ちゃんに朝、電話してついてきてもらった

みたいな。

 

リアコだねぇ(しみじみ) こんなかっこいいお兄ちゃんを持ってる中丸家の妹さん羨ましすぎ…

 

もしドラマにするんだったら、(私)となかまるくんは血の繋がってない兄弟ですね。

地方に住んでて母子家庭なんですよ。一度再婚したけどまたダメでその旦那に付いてきた子が(私)だからお母さんに迷惑をかけないためにも二人とも東京の大学に行って、それぞれ別の大学で頑張るけど、お兄ちゃんは妹が心配で…

結構危険な目にもあいます。でも恋愛系ではなく家族愛ですね。

 

主題歌は中丸雄一で「answer」です

 

 

なんかすいません。ベタな話しか思い浮かばないわ。

 

 

3、同じ大学で一つ上な彼氏のなかまるくん

f:id:e-r-u:20210523125324j:plain

 

はいさいこ〜〜〜〜!!!!!

私史上一番リアコみの高いなかまるさんです。

 

これはやばい。

 

一緒にお買い物デートしてる最中ですかね。

このあとおしゃれなカフェに二人で入って「あったかいね〜!」なんて言いながらカフェラテを飲むんですよ。

f:id:e-r-u:20210523130110j:plain

 

けしから〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!かっこよすぎる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでこんな私のクソ妄想を読んでくださりありがとうございます。

めちゃくちゃ楽しかったけどふと冷静になると自分のキモさで死にたくなりますね。

 

まぁ時間があれば続きを…

今テスト期間中なんですよ。ほんと何やってんだ私。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

上記の写真を撮影してくださった方の口座に1000億が振り込まれることを遠くから心より願っております。

*1:中丸雄一は現実世界の人間です