HELLO,CRAZY!

夢の中 月道の砂漠から見てる瑠璃色は

僕らは諦めない 羽ばたくその日を

*1

明けましておめでとうございます!!!!!

 

紅白から一夜が明けました。

 

 

 

すごかったね、かっこよかったね。

 

 

 

15周年にして初出場。くるべくして来た時だと思います。

 

 

とか言ってみたかったけど発表された時、ハイフンみーんな

 

ふぁ!!!??????

 

 

 

って感じだったのでなんも言えんwwwww

 

中丸くんの言う通り、完全に紅白なんて自分たちに関係のない番組だと思っていたから

紅白メンツが発表される日の朝なんてハイフン誰も紅白について話してなかったし、

 

 

だから紅白が終わった今、まだふわふわしています。

 

 

 

 

 KAT-TUN6人では唯一果たせなかったと言っていい紅白を、

 

 

初めて6人だけで立った舞台、国際フォーラムで。

 

15周年に、3人で、デビュー曲のReal Faceを。

 

 

 

 

それだけで感謝なのにね。

 

歌唱前にライブ映像だったりリアフェの6人のジャケットが映し出されたり、

 

 

亀梨くんにいたっては、「抜けた3人にも何か感じてもらえたら…」なんてさぁ、

 

もう😭😭😭

 

 

見てないなんて許さねぇからな!!!!!!!!→(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(#・A・)

 

 

 

それにやっぱり、あいかわらず3人はかっこよかった。

 

あんな楽しそうにリアフェを歌うなんて、

 

 

 

 

やっぱり私はKAT-TUNを好きになってよかった。

 

 

 

 

最高の2021年締めくくりになりました。KAT-TUN15周年改めておめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁその後のカウコンで情緒ぐちゃぐちゃになったけどな!!!!!

 

 

このままだとカウコンへの恨み節をつらつらと書いてしまいそうなので自粛しますが

結局言えるのは

 

 

 

 

亀梨くんと光一くんはすごい

 

*1:BRAND NEW STAGE