HELLO,CRAZY!

夢の中 月道の砂漠から見てる瑠璃色は

9月生まれのあなたへ

どうも。えるです。

 

 

 

 

9月ですねぇ、私はまだ夏休みの宿題が終わっていません。夏休みは終わったのに。

 

 

そして今日は、

 

 

 

中丸雄一、KAT-TUNのN!!!!又の名をおじいちゃん!

 

 

の…………

 

 

HAPPY BIRTHDAY🎂!!!!!おめでと〜〜〜!!!

 

 

 

 

ひゃっはーー!!!めでたいめでたい🎂

 

38歳というのはちょっと意味がわからないけど

最近の中丸くんをみてるとすごく素敵な年の取り方をしていると思います。

 

 

 

今年の私は中丸くんにリアコを募らせすぎてこんな気持ち悪いブログまで書いてしまいました。

 

e-r-u.hatenablog.com

 

 

死。

 

 

 

 

そして今年の中丸くんといえば、やっぱりジャニのちゃんねる。

 

 

ずっと前から動画編集が趣味でYouTubeやりたい!!って言ってたのが叶って本当によかった!

 

二宮くん、山田くん、菊池くんがいることでとても多くの人に中丸くんの凄さを知ってもらえたのもうれしかったなぁ。

 

 

 

個人的にはゆちふま推しです。ジェネリック中西。

 

 

なんならちょっと菊池くんも気になってます。沼るのは時間の問題(沼る??)

 

 

あの空気感やばいですよねぇ…

 

頭40センチのくだりとか、ラブヨアの既視感ありまくりだったもん。

 

中丸くんも  

 

(冫、)あれ……………この感じどっかで…

 

 

 

とか思ってないですかね?????

 

 

 

 

そしてこれからはシングル発売ということでかっこいい中丸くんを見る機会が増えるのがとつても楽しみ。

 

 

 

15周年が、終わってもこの幸せの中で溺れていたい。

 

 

 

そう思えるのは中丸くん、そして2人のおかげです。

 

 

 

 

私が中丸くんを応援してきて早6年目

 

 

今だって中丸くんのことがよく分かりません。

 

 

 

手に届きそうで届かない。

 

 

ゆらゆらゆれていそうで芯は頑固。

 

 

きっとこれからも分かることはないんだろうなぁ

 

 

だからこそ、私達の想像を飛び越えて素晴らしいものを作り上げられる。

 

 

それが1番見れるのが中丸くんの楽しい時間。

 

 

いつかまたやって欲しいな。

 

 

 

今日、38歳になった中丸くんへ。

 

 

 

 

この15年、KAT-TUNのNとして走り続けてくれてありがとう。

 

中丸くんのおかげで何でもない日々が色鮮やかになりました。

 

そして、これからも。

 

 

 

 

KAT-TUNで、かっこいい姿をみたいな。

 

 

 

 

 

 

この1年が中丸くんにとってかけがえのない時になりますように。

 

 

 

改めて

 

 

 

おめでとう

 

 

 

 

 

 

💜

f:id:e-r-u:20210904092417j:image