HELLO,CRAZY!

夢の中 月道の砂漠から見てる瑠璃色は

35歳なんて世界のバグだから

どうも。

 

 

 

 

ついにこの日がやってきましたね…!!!!

 

 

 

 

 

 

我らがスーパーアイドルミラクルベースボールトンチキマメチクボーイ!!!

亀梨和也のバースデー!!!ふぉーーーーー!!

 

 

今日をもって亀梨和也(34)から亀梨和也(35)になるんですよ!?!?!

やばくない??

 

 

なんなら亀梨和也(5)でも違和感ない。今からでもそうしよう。

 

f:id:e-r-u:20210223130509j:plain


 

 

で、こんな記念すべき日は亀ちゃんの好きなところを35個挙げようと思ったんだけど、どう考えたって語彙力放棄した私には無理なので、去年のことを振り返ろうかなって思います!!

 

 

ていうか、推しの誕生日が絶対祝日ってすごくない?強くない?社会人オタクが休みを取らなくていいように祝日に誕生日を合わせてくるあたり、さすがカズヤカメナシ。

 

 

23日が祝日ってなったの最近ですけど!!細かいことは気にしない!!!

  

 

 

ということで(?)この一年を振り返っていきます!私の手帳から振り返るので、めちゃくちゃずれてたり抜けてたりすると思うんですけどお許しください!

 2020年、4月から!!

 

 

4月

  

4月はまあ、ほとんど亀と山Pの活動メインですね。そんな中で中丸君が企画してくれたIGNITE同時再生は本当に盛り上がったな〜〜〜〜

今振り返ると、山Pに嫉妬してました笑

なんだか亀ちゃんが取られちゃう!みたいに思ってて

KAT-TUNの活動もほぼほぼ無くってシングルも発売されてなかったから余計に不安に思ってたかもしれない笑笑

 

だからオールナイトニッポンKAT-TUNのpromise songを流してくれたのはいろんな気持ちになっちゃって泣いたな

 

 

 5月

  •   1日  KAT-TUN 新CM「マネードクター」
  •  15日  亀梨和也ソロデビュー1周年
  •  16日  亀と山P LIVE 中止
  •  22日  Mステ出演 WAになって踊ろう

ここらへんから、私の手帳にはKAT-TUN事で「特になにもなし」が連発されまくります。

マネードクター決まった時は本当に謎だった笑。でも今でも起用され続けて、感謝…

私はAI編の、求婚する亀ちゃんを後ろから見守るロバ丸が好きです。

 

 

 

 

6月 

  •  17日  Johnny's World Happy LIVE with YOU 参加
  •  20日  野ブタ。をプロデュース 再放送終了
  •  29日 「クイズ!その時スーパースターは?」MCとして出演

 

これだけ。あの時はひたすらKAT-TUNが自分の中で足りなかった。

タメ旅だってあったのに失礼なやつ!!!!!!

でもJohnny's World Happy LIVE with YOUで勇気の花を歌ってくれた時は、久しぶりだったこともあってめちゃくちゃ感動した

「クイズ!その時スーパースターは?」は、亀ちゃんが楽しそうでひたすら可愛かった記憶

ここらへんから亀梨和也のリモート観戦と恐い間取りのもろもろが始まったのかな?

 

7月

 

 音楽の日KAT-TUNまじで最高だった…とにかく衣装がかわいくて

リモコンのdボタン押すとアーティストの写真が見れたんだけど、KAT-TUNだけイヤモニで笑った

 

8月

  •   8日  主演舞台「迷子の時間」 発表 
  •  14日  A-Studio+ 出演
  •  15日  嵐にしやがれ 出演
  •  27日  亀梨和也&木村拓哉×ワンピースコラボスタンプ 発売
  •  28日  映画事故物件恐い間取り公開!!

ここから怒涛の雑誌&ゲスト出演ラッシュ。

本当に本当にお疲れ様でした…めちゃくちゃ痩せたよね

事故物件見てる間はとにかく情緒が不安定すぎたwでも面白かったなぁ

一番印象的なのは3軒目のロフトwwww首吊るヤマメが色っぽすぎて怒った

 

キムタク先輩とワンピースコラボのスタンプは絵がちょっとうまくなっててびっくりしたけど所々、?なところがあって可愛かったよ❤︎❤︎❤︎

 

 

 

9月

MUSIC DAYはめちゃくちゃ盛りだくさんだったな…ジュリ亀めちゃくちゃエロくて色っぽくてでも上品で、亀梨和也は昭和が似合う!!!!(褒めてる)

Everybody GOの亀ちゃんはジュリ亀と一転、前髪あげてアイドルしてたけど最後にずっこけてたの見てたよ!?!?!?!?!?!?

 

タフマンもえろかった〜濃いアイメイクとポニーテールの美の暴力で失神した

 

 

10月

  •  12日 クイズ!the違和感 出演  

 

え??テレビこれだけ?と思ったら舞台稽古でした。そんな中でのタメ旅収録、Going生出演、リモート観戦、雑誌撮影…

もう休んで!!!!!!!パリにでも行って癒されて!!!!!!

 

 

 

と思ったけどコロナでした。せめてサウナでゆっくりして。

 

 

 

11月

  •   7日 舞台初日
  •  15日 レッドアイズ監視捜査班 主演決定
  •  25日 ベストアーティスト KAT-TUN出演 ドンエバ 披露
  •  29日 舞台 東京千秋楽

 

映画が落ち着いたと思ったら舞台、ドラマでまたもや雑誌、朝番組に引っ張りだこです。

 

舞台の中で、亀ちゃんがけっこう背が高い方だったのなんだか新鮮だった((

 

舞台の間にドラマが発表されて、これでやっとKAT-TUNがシングル出せる!!ってハイフンみんな歓喜の舞だったなぁ

 

ベスアはもう見てくれとしか言いようがない。世界の勝利を収めた。

でもドンエバにラブを感じたことはないし、ラブだとしても火が出てたよね。

 

 

 

愛、それは火。

 

 

12月

  •   2日  FNS歌謡祭 KAT-TUN出演
  •  13日  舞台 大千秋楽
  •  25日  Mステ KAT-TUN出演  僕らの街で 披露
  •  27日  ごくせん2再放送
  •  28日  有吉ゼミ
  •  31日  カウコン 出演

 

 毎年恒例の大型歌番組への出演。

なんかもうシングル出してないことで過去の楽曲をほぼほぼ歌ってるの、一周まわってよかった。

FNSは大騒ぎだったな〜

特にKAT-TUN×SixTONESのキプフェはエモいとしか言いようがなかった

布、いい仕事してくれてありがとう。来年もよろしく。

 

 

 

あとはまぁごくせん2ですよね。2020年は2005年の生き別れだったのかもしれない。

令和に仁亀が見られるなんて思ってもないし、なんなら

 

亀梨和也KAT-TUN) 赤西仁KAT-TUN

 

で泣いた。

 

NOGOOD TVで亮ちゃんが仁くんに亀梨君の名前投げつけたりして、仁亀事が多い一年でもあったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると、今年も相変わらず大忙しの年でした。そして、亀梨君の努力が結ばれる年。

 

まぁ、振り返りたくないことも正直あったけど、それでも亀梨君は全てを背負って前に進んでいくんだろうなぁ

 

だから支えてあげたいなんて大それたことは言えないけど、せめて亀梨君が進みやすい道を作るお手伝いをしたい。

 

 

どうか、いつも頑張る亀梨君の笑顔が絶えず咲く一年になりますように!!!!!!

 

大好きだよ!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:e-r-u:20210223130011j:plain

突如、誕生日に投下されたリアコ亀梨先輩。

一体何回ファンを殺せば気が済む!?!?!?!